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スロット さいコレ!

 ~ 最低コレだけは抑えておこう!! ~

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【A D】

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ー その日勝つための店選びについて ー

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 さいコレ! > その日勝つための店選びについて
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メニュー

あなたはどのようにして、その日スロ
ットを打つための店を決めているでし
ょうか?
何となくでしょうか?
何時も行っている店だからでしょうか?
便利な場所にあるからでしょうか?
イベントを行っているからでしょうか?
若し、あなたがスロットで勝っている
ならばそれで良いでしょうが、負けて
いるならその店選びの方法を変えて
みては如何でしょうか?
このページでそのヒントが見つかる
かもしれませんよ!

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【A D】

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ー 優良店とは? ー

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優良店の定義は簡単です。
「あなたが勝てる店」
それが優良店です!
もう一度言います。
「あなたが勝てる店」です!
設定を沢山使っている店でも、客付
きが良い店でも、イベントをする店
でもありません。
「あなたが勝てる店」です!
あなたが五反田に行ったとしても
勝てるとは限らないということです。
それは何故でしょうか?
ライバルが強過ぎるからです。
ライバルが強ければ、あなたが普通
の腕なら忽ち弱者になります。
だから、設定も掴めず沈むしか
ありません。
しかし、逆も言えますね。
あなたのマイホはあなたの得意舞台
です。強者がそこに来たとしても
そのホールを熟知したあなたは、
それらを撃破できる可能性があり
ます。
一般的に定義されている「優良店」
というのは、優良であるが故に
ライバルも強力になります。
そこで勝てるかどうかは、あなた
の腕次第になります。
仮に「優良店」であなたが勝てなか
ったとしても、「普通の店」・
「ボッタクリ店」ではあなたは勝
てるかもしれません。
だから、
「あなたの勝てる店」
そこがあなたにとっての優良店に
なる訳です。

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ー 優良店はボッタクリ店でもあるのです!? ー

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タイトルを見て「なるほど!」と思っ
た方は、もうスロットで勝っている人
です。この先は読むまでもありません。
スロットもパチンコも基本的な戦略は
「ジグマスタイル」です。
マイホで勝ち続けるということです。
これができれば無敵です。
マイホの厳し時も良い時も勝ち続ける
ということです。正に無敵です!
しかし、東京近郊の等価やら45-47枚
貸しの店でこれを行うのは厳しいで
すよね。神奈川を除いては…
それに、ホールも選り取り見取り
ですので、これをして期待値を下げ
ることもありません。
とは言え、ジグマで勝ち続けること
は理想型であります。
これを目指すことは美しいことでも
あります。
さて、本題です。
一般的な「優良店」の定義は、
 1. 設定を多く使っていること。
 2. 高設定を使っていること。
だと思います。
こうでないと、打つ側は中々
勝てません。
しかし、実情はこうはいきません。
店は変化します。
優良店はボッタクリ店になり、
ボッタクリ店は優良店になります。
何故でしょうか?
こっちの方が儲かる、とホールの
コンサルティング会社は考えて
いるからです。
個人的な実感ですが、実際にこっち
の方がホールが儲かっている様な
認識はあります。
勝ったり、負けたりの方が
ギャンブル心を煽ります。
かなり強い日を一日設けます。
たぶん、ホールは赤字です。
少なくともスロットコーナーは
赤字です。
客は満員御礼です。
パチンコの古い台ですら空いて
いません。
次の日、スロットの残り火を探し
に出掛けます。相変わらず満員御礼
です。ですが、昨日とは打って変
わって…
早めに見切りを付けて、海の生き釘
を探します。パチンコの釘は直ぐ
には死にません。
パチンコも満員御礼で空き台があり
ませんが、ギンパラの18回転(等価)
に漕ぎ着け粘り、銀河乙女甘の20
回転強が空くと共に直ぐに着席と。
ちなみにこの台次の日の新台入替で
サヨナラ台でした。南無。
スロットコーナーはその後1週間以
上死んでいました。が、しかし、客
脚は衰えません。
ジャグラーは常に満員。
常連客は勝った分も含めて相当
殺られたそうです。
1日で吐き出し、2日目以降も感覚
だけが残り、忘れられなかったん
でしょうね、あのジャグ蓮(連)が。
南無…。
まぁ、こっちの方が儲かるんでしょ
うね。客が閑散としては増やし、
増やしては閑散とする。
揺らぎは安定とは真逆にあるもの
ですが、揺らぎがあるから良いん
です!
強さの後には弱さがあり、弱さが
底まで行けば、強さがくるんです。
闇が深いほど、暁は近いんです。
全てのものは変化しています。
諸行無常であり、栄枯盛衰なんです。
揺らぎがあるから、勝てるんです。
ですよね、ダイナムさん。
永遠の優良店はマヤカシなんです。
逆もまた真なんです。
それより、その日の優良店を探しま
せんか?

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ー 店選びの戦略とは? ー

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優良店がボッタクリ店になって、
ボッタクリ店が優良店になるなら、
その日の優良店に行って打てば良い
だけの話です。
これは基本形であります。
もう一つ戦略があります。
ボッタクリ店だけを立ち回って勝つ
方法もあります。
というか、そういう人がいるという
ことです。
後者から説明しましょう。
地域によってはボッタクリ店しか
ない地域の人もいます。
三重とか北海道とか酷いと聞きます
が…打ったことないので分かりませ
んが…。
等価の店も結構厳しいですね。
イベントも稼働もなければ、ボッタ
クリ率は高くなってきます。
そんな時は、期待値がプラスの時に
だけ打つ、ということを徹底する
ことです。
スロットというのは、そもそも
確率的運命決定論です。
機械割が決められていて、天井、
ゾーンが決められていて、ある程度
当たりがコントロールされています。
天井にいけば、必ず当たります。
こうなると、期待値を求めることが
容易になります。
パチンコも回転数から期待値を求め
ることができますが、この期待値と
は根本的に違います。
パチンコの期待値は、飽く迄計算上
の期待値です。
当たれば、の前提条件が付きます。
スロットは当たることが確定して
います。その違いがある訳です。
ボッタクリ店で設定1しかなかったと
しても、期待値がプラスのタイミン
グだけ打っていれば勝てるということ
です。
その代わり、良い台はそうそう落ちて
いませんので、店を何軒もハシゴして、
宵越し天井を狙う必要がありますね。
後、パチンコ店が閑散としている地域
では、使えません。
東京近郊はガンガン使えますね。
ただ、この戦略はリスクは少ないです
が、期待値が高設定狙いよりずっと
下がります。
後、移動時間も拘束されます。
やっぱり、優良店を探して行く方が
効率的です。

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ー 優良店の見つけ方 ー

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これが分からないから多くの人は困って
いるのでしょうか?
負けている人が何で困っているのか
ちょっと良くわからない現状ですが…
気の向いた方は下記のフォームから
意見をくれるとありがたいのですが…
取り敢えず、優良店で打てば負けない
筈です。
店が出すと決めた日は出ざるを得ません。
逆に出さないと決めた日は、出ません。
腕はないよりもあった方が良いですが、
腕よりも引きよりも台よりも知識より
も、店のやる気次第で決まります。
だから、店選びに間違わなければ
負けない筈です。
ところで、あなたのマイホなら
「優良店」になったタイミングを判断
するのは容易だと思いませんか?
何時もより良く出ているなぁ、とか
釘何かは特に分かりやすいですよね。
おぉ、開いてるじゃん。
この釘なら20回転は回るぞ、てな具合に。
これは何時も打っていて、経験がある
から何となく類推でき、やっぱりその
通りに当たっていたりする訳ですね。
なら、マイホの数を増やせば良いだけの
話です。どうやって?( ゚д゚)ポカーン
筆者は東京近郊で打っているので、その
前提で話をしますが、先ずあなたは
会社員だったり、学生だったりする訳
ですが、通勤・通学圏内は全てあなたの
マイホです。
というか、マイホにして下さい。
決まった店でしか打っていなかった
なら、そうして下さい。
大体、駅前に4、5店舗はありますよね。
勤務先まで1時間弱位ですか。
何店舗カバーできますかね。
勤務先って大体ターミナル駅にあります
からそこだけで、10店舗位は稼げます
よね。100店舗位はカバーできますかね。
それら全てのメール会員になります。
「P-WORLD」とか「ぱちタウン」とか
他のアプリでも何でも良いですが、
これだけです。エッ? (;゚⊿゚)ノ まぢ?
マルハンとか、自社のアプリを使って
いる店はそれらに登録してください。
取り敢えず、会員登録をしたらメール
とイベント情報、新台情報等が方方
から飛んできますので、暫く眺めて
おきます。
筆者は一応、メール内容と実情につい
て1ヵ月位様子見を行い、下調べ(デー
タ取り)をしましたが、まぁしなくても
良いです。した方が確実です。
メール内容やメール頻度は各ホールに
よってマチマチですが、今までの傾向
から分かっていることがあります。
重要ですので、覚えておいて下さい。
筆者はこれを調べるのに、計1年位
掛かってますから!
【メール内容について】
 1. 弱いグランドと弱い生誕祭は
   基本的には存在しない。
   特に店休が絡んだグランドは
   強い。
 2. 店はガセイベントを基本的には
   行わない。そもそも出玉還元
   しないイベントはメール内容自体
   が弱い。
   ただ、そのイベント自体の強さ
   は店母体の規模に比例する。
 3. 本当に強いイベントの時は、
   宣伝の仕方が根幹からして違う。
   その強さを明らかにアピールして
   くる。そして、そんなイベントは
   その店舗で1週間程度続くことも
   ある。少なくとも年に2、3回程度
   は行うことが多い。
 4. 多くの人に知られていない、隠れ
   た優良店は存在する。
   そこの常連の人でないとその優良
   店には気が付かない。
   そんな時、店のイメージは何の役
   にも立たない。
 5. メールの頻度が少なければ少ない
   程、その内容に裏付けがある。
   基本的には、グランド > リニュー
   アル > リフレッシュ という感じ
   だが、これはメールの内容頻度に
   よる。その店の傾向によってリフ
   レッシュでも強い店があるという
   ことだ。
 6. 店によっては、設定の入っている
   台を示唆するメールが来ることが
   ある…ありがたく利用しよう!
 7. 余り知られていない、その店独自
   のイベントの日にちがある店もあ
   る。メールでしか教えないパター
   ンもある。
取り敢えず、思いついたものを書いて
おきました。
基本的には、メールにはガセがないと
思っていただいて差し支えありません。
ただ、メール内容にはその店毎によっ
て、用語の使い方・傾向等に差があり
ますので、そこを理解しておく必要
はあります。
理解するには、やっぱり事実関係を
調べておく必要がありますかね。
一つアドヴァイスをするとすれば、
勝つだけなら調べる必要はありませ
ん。しかし、上手くなりたいなら
調べる必要があります。
調べておくことで、見えてくるもの
があります。店側の気持ちです。
あなたの都合ではなく、相手の都合
です。まぁ、知らなくても良いこと
ですね…
ただ、本当に年に何回かしかない
強いイベントの場合、メールを見た
だけで分かります。
そして、そんなイベントは1週間程度
続くことが多いです。
終盤の判断はパチンコの釘で行います。
徐々に締まってくる筈です。
一日締めは、まぁその日のみだったと
諦めましょう。
1週間程度続けて、来てもらった沢山
のお客様に出玉を還元したいのです
かね…?詳細は分かりませんが。
イベントが強いかどうかっていうの
は、パチンコの釘で判断します。
本当に強いなら、パチンコも釘を
空け、スロットも設定を入れます。
メイン通りを見て、最新台を見て、
東京近郊なら海を見ます。
都内のメイン通りってGAROが多い
んですかね?ルパン or エヴァ?
取り敢えず、GAROも強い店が多い
ので、GAROも見ておきます。
バカ釘がないなら、おやって感じ
ですね。
因みに、地域によってはポリス
メンがうるさいところもあるので、
バカ釘にできないところもあり
ます。
しかし、ほぼ並行釘、例えば
11.25mm程度で20回転(等価)回る
ことはほぼほぼありません。
両開きで12.50mm位は巻いていて
欲しいです。
一度新台を打った時に、11.75mm
程度の釘で20回転位回ったので、
この釘調整マジか、って思ったの
を覚えています。
まぁ、打ってみないと本当のとこ
ろは分からないということです。
若しくは、打ってもらうか…。
ただ、東京近郊は一律管理です
ので、ヘソは開けんがその他で
20回回してやる、みたいな設定に
はしません。ヘソ管理です。
取り敢えず、バカ釘を確認したら、
後はブン回しで充分です。
ほぼ、勝ちは約束されています。
筆者なら途中で、ジャグラーの
当たり回数を見に行きます。
ロボットでも良いですが。
自台で検索出来るなら、打ちつつ
検索します。
等価の店で強いイベントなら、
ほぼ全台設定入りみたいな感じ
で出ますので(実際はどうか知
りませんが)、北斗に座れなくて
も焦る必要はありません。
良く分からない台でも火を放ち
ます。
そして、経験としてメモして
おきます。次回以降も使える
筈です。
来年も使えるかもしれません。
マイホが一つ増えました。
マイホの数が増えれば増えた分
だけ、こういう機会は増えます。
平日打つにしても、打てない
状況はない筈です。
休日なんか尚更ですね。
これが2、3店舗しかマイホがなく
なると、途端に打てない日が続
きます。
こんな感じで、優良店のみ打っ
ていけば、負けないと思うのです
が…因みに筆者は負けていません。
メールには他にも良い点があって、
店内のポスターの様に分けの分から
ないイベントでもないようなもので、
イベントのように見せかけて煽って
くるようなことは、基本ありません。
これって、素人だと騙されますよね。
この日出すんじゃないか、何て思い
込んでみたりして…。
まぁ、店もイベントとは言っていな
のですけど、取材と言っているだけ
で…しかし、煽ってはいますよね。
誰々来店、雑誌の取材、何てものは
イベントではありません。
店内にはデカデカとポスターが貼っ
てありますが…
メールではこういうイベント、
さっくとあっさりにしか書いて送っ
て来ません。まぁ、イベントじゃな
いですから…。
あばれる君にギャラ払うなら、
設定6を6台入れろ、って話ですよね。
サインなんていらんから…
まぁ、良いですけど…
メールの中には傾向が分かりやすい
店と分かりづらい店があります。
分かりづらい店は切ってしまっても
良いですが、放っておいても良い
です。1年に1回くらいは、何この
メール始めて見たんだけど…
っていうのが来たりします。
その店にふらっと行ってみると、
パチンコが20回転回ったりなんか
して…
個人的な経験上ですが、20店舗位
抑えておけば、打つには全く困り
ません。幾つか回っていけば、
打てる台に大体ありつけます。
プロの人なら一路線位抑えるよう
です。東京なら、山の手を抑えれ
ば無双状態ですね!
要らないものは、切ってしまって
も良いです。「あなたが勝てる店」
それが優良店ですから。
後、メルアドは新しく作っても良い
ですね。数がかなり来ますから。
通勤・通学圏内で仕事帰りや空き
時間に今まで打っていた店をちょ
っと良さそうな店に変えるだけで、
だいぶ収支は改善されるかと思い
ますが、いかがでしょうか?
と言うか筆者の思いですが、東京
近辺にいて、スロットで負けては
いけないと思います。
もっと厳しいところで打たざるを
得ない人が沢山います。
パチンコは、まぁ厳しいですね。
ヘソ釘だけだと死に台ばかりです
が、時々この釘で20だと!って台
がありますから…まぁ、人に打っ
て貰わないと分からないですが。
後、右アタッカー釘が辛いので、
捻りも余り意味をなしませんね…
東京なら本気を出せば一人で500
店舗位の情報はカバーできる筈
です。そんなに選択肢がある中
で負けることは、許されないの
ではないでしょうか…
負けが続けば、道は引退しかあり
ません。どんなに好きであっても
引退しかありません。
負けないことでしか、継続性は
保てないのです。
要するに、勝てばいいんです!

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ー 大学生ならではの戦略 ー

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大学生はスロットで勝つためにある
職業とも言えます。
バイトの安単価何かで働いている
場合じゃありません。
まぁ、いいや。
筆者は社会人になってから、パチン
コをやり始めたのですが、思えば
パチンコ・スロットで何十万勝った
だの言っていた人がいたような
記憶があります。負けてないと。
一方の筆者は、日々目に見えない
素を追い掛けていました!
まぁ、いいや。
ところで、大学生は普通の人に比べ
て、圧倒的にスロットで勝つ期待値
が高いのです。
何故でしょうか?
都内の大学に通っていれば、学生は
方方から来ます。東京・神奈川・
埼玉・千葉。場合によっては、茨城・
栃木・群馬。
路線も様々な路線を使いますよね。
全路線を網羅できます。
どの位網羅できるのでしょうか?
少なくとも1,000店はいけますよね?
勝ったも同然じゃないですか!?
スロットは、まぁパチンコもそう
ですが、店が出すと決めた日には
出ざるを得ません。逆もまた然り
ですが…。
しかし、一人の人間で様々な場所
の店情報を網羅するのは不可能で
はないですが、大変労力が入りま
す。しかし、これが2人になれば、
半分、3人になれば1/3で済みます。
数が増えれば増えるほど、網羅が
楽になりますし、網羅できる数
が増えます。
等価の店の強いイベントの日は、
強いです。全台設定入りの可能性
もあるような強さです。
ここでも、数の原理が働きますね。
複数人で行けば、みんな勝つかも
しれません。
打ち子を使う理由はここにありま
すね。
通学路のパチンコ店を全て抑えて、
まぁ時間もあると。
後は人が集まるかどうかですが…。
サークル仲間とかですかね。
文系だと学科のメンバーみんな顔
見知りという訳には行きませんが、
理系なら楽ですね。
まぁ、リーダーシップを取る人は
必要ですが。
大学生ならではの戦略ですね。
軍団みたいです。
まぁ、いいや。

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ー ボッタクリセンター東京 ー

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最終章です。
筆者の中にはこのフレーズに
ピッタリの店舗が頭に浮かんでいる
んですが…
ターミナル駅にあるあの大型店舗
です。言いませんけど。
あぁ、マルハンじゃないですよ。
町田辺りはだいぶ殺られている
みたいですが、小岩辺りはまだ
優良店ですからね。
さてと、新小岩のグランドの日に
でも様子見に行きますかね。
まったく… ∑(*゚д゚*)ハッ!!
さぁ、このタイトルを見てあなたは
どう思いますか?
そうそう、最近はパチンコ15回転も
下回ってきて、釘が内側に向いてて
さぁ、スロットはジャグラーで平気
で5-600回転いくわで酷いもんだ。
正直、増税前は内向きの釘は見たこ
とありませんでした。
回転数も15回転を下回ったのは見た
ことなかったんですがね…
筆者が最初にパチンコを打ち始めた
時には、筆者のエリアに等価の店は
まだ少なかったです。
3.5円交換が主流でした。
大体、エリアごとに換金率は調整
されていますよね。
この時、「面白くねぇなぁ」と思い
つつ打っていたのですが、打てば
打つだけ貯玉が貯まっていくので、
しょうがなく仕事帰りに時間があれ
ば打っていました。
最初は自分一人で打っていましたが、
「貯玉が貯まるので毎日打っている」
と言ったら、知り合いもそこで打つ
様になりました。
土日も一緒に打っていて、時間が
勿体ないけど、まぁしょうがないか
と思って打っていました。
他の人にもその話をすると、知り合
いがどんどん集まり出し、みんなで
その店で打つようになりました。
今から考えると、その店は大反響で
した。平日夜でも稼働が8割程度あり
ます。休日のMAX時は100%稼働です。
取り敢えず、その店のパチンコ台が
ATM替わりになり、給料を下ろす必要
がなくなりました。
そこから、換金してお金を使い、
また貯玉が増えていきます。
仕事が鬼のように忙しくなり、その店
に行けなくなりました。
土日も勤務です。
にったく… ∑(*゚д゚*)ハッ!!
暫く期間が空いて、その店にお金を下
ろしにいくと、等価換金に変わってい
ました。
「おっと」と思いましたが、
まぁ、いいや。
ある日の休日その店にパチンコを打ち
にいくと、「なんじゃこりゃ!」
等価パワーが炸裂していました。
回りません。
客がさーっと引いて行きます。
知り合いに聞くと、8万発全部換金し
たと言っていました。
しょうがないから、打つのを止めて
お金がなくなったら、換金しに行く
感じにしました。10万発いかない
位だったと思います。
他の店にも貯玉があったのですが、
他の店も申し合わせたかのように、
全て等価換金になっていました。
このエリアは死にました。
さて、店には店の売上目標があります。
組織で働く者にとっては、売上達成は
至上命題であります。
これを達成しない訳には行きません。
だから、店はボッタクルのです…
果たして、本当にそうでしょうか?
ネットではパチンコ店に関する、かなり
酷い書き込みを目にします。
店舗は名指しで罵倒されています。
ボッタクリ、ボッタクリの嵐です。
しかし、果たして本当にそうでしょうか?
組織で働く者にとっては、売上達成は
至上命題である、ということを前提に
話を進めましょう。
どんな商いも利益を乗せないことには、
存続できません。
どこかで利益は確保されていなければ
ならない訳です。
その為には、なるべく客を集めて、
みんなからお金を沢山回収し続けて…、
安泰安泰っと。
果たして本当にそうでしょうか?
これは、負けた人間の言い草です。
経営者はもっと違うことを考えている
筈です。
世の中の全ての商売は"信用"の上に
成り立っています。"信用"を失えば
潰れます。
"信用"はお金より尊いのです。
"信用"はお金を創れますが、お金が
"信用"を創れるかは分かりません。
1からビジネスを起こした者なら、
その価値を重々承知だと思います。
店長には二つの課題が常に与えられ
ています。一つは売上目標達成。
もう一つは顧客満足度の確保。
即ち、お客様から"信用"されている
かってことですね。
出ないパチンコ店は、閑古鳥が鳴くの
も早いものです。特にライバルがいる
エリアでは。
この二つの目標は、相反する目標
とも言えます。しかし、この2つを
達成させる方法はあります。
それは、稼働を上げることです。
稼働が上がれば、パチンコの釘を開け
ることができますし、スロットに設定
を入れることができます。
基本的に店はそれを望んでいる筈です。
フル稼働営業!
後は、コンサルティング会社の営業
マンと店長の指針次第ですかね。
その末、出てきた答えが現状です!!
あぁ、素晴らしい過ぎますよね!!?
…等価ってやっぱり辛いですね…
筆者は店がボッタクッてるとは考え
ません。店都合から考えるからです。
本当にボッタクリたいなら、ガセ
イベントを強いイベントの様に見せ
かけて、ガンガン回収してしまえば
良い訳です。
しかし、そうはしません。
強いイベントの時には、是非来て
下さいと言います。
スロットも出しますし、パチンコ
の釘だって空いています。
なるべく還元したくないから、
沢山出されたら困るから、といって
こっそりイベントを行ったりはしま
せん。出すつもりで設定も使います。
そんな日は売上上、年に数回しかでき
ませんが、ちゃんと還元しています。
そんな日は、周りも良く出ています
し、あなた自身も勝っているのでは
ないでしょうか?
しみったれた、出し方はしません。
来てくれたお客様みんなに勝って
貰う勢いで出します。
勝手にイベントだと勘違いしても
駄目です。
これだけ回収したので、そろそろ
出す筈だろう考えても駄目です。
それは、あなた都合です。
相手は相手の組織都合で動いて
いるのです。その都合に合わせ
てこちらも動けば良いだけの
話です。
そして、ライバル店も強いのです。
その店にできる、ギリギリのライン
でやっています。
客は正直シビアです。
出なければ、あっさり移りますし、
行きません。
データを継続して取ってみると、
店は休日に1日、平日に1日程度打て
る日があることに気付きます。
イベントではありません。
設定をイジってるかは不明ですが、
イジってる傾向は見えます。
この頻度と傾向は店によりますが、
回収一本ではないということです。
店の大きな傾向としては、スロット
台の1/4程度はその日浮き台で終わ
ります。
良い日だと1/3程度に上がります。
本当に強いと2/3程度に上がってき
ます。
この辺を店の頑張り度合いとして
見てみて下さい。
そう考えた時に、
「店がボッタクルから悪いのか」
の対として、
「打つあなたが悪いのか」
という選択肢も出てこないでしょ
うか?
行動を変えれば全てが解決します。
あなたの行動を変えて下さい。

因みに、イベントでない日の
パチンコだけはボッタの可能性
がありますが…
因みにその2。売上目標で動いて
いるなら、経費が安い方が有利
です。駅前より郊外、台数が
多くて、稼働が良いなら期待値
はずっと高くなってくる筈です。

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 さいコレ! > その日勝つための店選びについて
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